ガスッ欠。

どうも皆様、おはこんにちばんは。
連日の寒暖差と気圧にボッコボコのギッタンギッタンにされた虚弱ッキーとは、ワタクシ「Ray.」の事ですね_(:3 」∠)_

暫くは「(騙し騙し)何とかやってやろうじゃねーか!」とね、思ってます。
もう、コレばかしは仕方ないんッスよ。
感受性あっての今のワタクシですから。
時々、ポンコツになりますけどね、大きな病気も怪我も生まれてこの方、一度もねぇですし。
「今はそんな時期なんだなぁ」って事にして、持ち直すまでは少しスローペース生活します。

ってなワケで、絵筆取る余力はなくても、イラスト描くだけのエネルギーは別のところで補って大事にポッケにナイナイしました。

今日は月イチでご挨拶に行ってる神社さんにプラッと行って不思議体験してみたり、アイキャッチにある「泣き虫な赤鬼くん」描きながらメイキング的な動画撮ったり、ボンヤリしたりしました。
邪な感情がぶつかって来る環境は、ホント辛いんだなぁとどこか他人事のように日々のアレコレ振り返ってみたりもしましたが、「泣き虫な赤鬼くん」をガリガリ描いてて…

自分はやっぱり、お絵描き好きなんだなぁ。
とか
あぁ、クソ楽しい。
とか
赤鬼くん、キミと話がしてみたいなぁ。
だとか
ココ(紙の上)は自由で優しいセカイだなぁ。
なんて思ったり、感じたり、考えたり、書き留めたりしまして。

ユルリと内証やら心象やらアウトプットするって行為が必要で、その分のエネルギーちゃんと残しておくべきだったなぁと。(ちょーっと無茶しなきゃならない、致し方ない状況であったのだけれど)

さてさて、明日は朝から出稼ぎだし、まったり身体解して、風呂入って寝ます。
次回の更新辺りで、赤鬼くんのイラスト背景付きでUPできたら良いなぁっと思いつつ…
皆様、どうぞ良い夢見を。おやすみなさいませ☆

Ray.h Written by: